IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

11月24日の昼食 『ザ・ガーデン』のバイキング

2009年11月24日 23時03分58秒 | 外食
 

今日は久しぶりにプール(写真左)で水中ウォーキング&スイミングで運動不足を解消。
その後昼食を摂ったのがプールの近くにある『ザ・ガーデン』というレストラン。
バイキングオンリーで1,000円のシンプルな設定。


 

まずはオードブル。左は洋風玉子焼きにしば漬けのようなものが載っていました。
右はローストビーフ。




手前は洋辛子をつけた翡翠餃子。
奥の左から3枚はテリーヌとでも言うのでしょうか。右はサラミハム。


 

肉じゃが。ちょっと薄口。
右はマカロニと生野菜。ごまドレッシングでいただきました。


 

山菜ご飯とチゲスープ。
チゲスープの辛さが他の料理の味を消してしまいますね(笑)。味は悪くないのですが、味噌汁にしておけば良かった。




デザートはパイナップルに柿。それにオレンジゼリーとカフェオレプリン。
イタリアンテイストコーヒーはお替わりしました。なかなか美味しかったデス。


バイキングは他に鶏の唐揚げ、魚のフライ、焼きそば、白いご飯、味噌汁などがありました。
食べる量にもよると思いますが、自分の食べた量では少し高いような気はしますが、まぁこんなところかもしれません。
味はそこそこ。周りに飲食店がないので仕方のないところでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日の朝食 サンマ... | トップ | 11月24日 映画『僕の初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事