ピークをめざして ROAD TO PEAKS

山が好き。自然が好き。初心者トレッカーのひとり言

九重山(久住山)トレッキング(4) ~野を越え、山越え~

2010年05月19日 22時22分24秒 | 百名山トレッキング

[めざすは久住山!]


気温2℃。
寒さと戦いながら、久住山をめざします。



ひんやりした空気の中、周りの景色の素晴らしさに目を奪われます。



上ったり下ったり・・・野を越え、山越え、先を急ぎます。



・・・と、せまい山道を登ったところに、いきなりピークが現れました。
「沓掛山、標高1503m」とあります。
久住山の道すがら、1つのピークを踏むことができました。
なんかちょっと、得した気分。(笑)



沓掛山のピークからは、こんな鎖つき階段を降りて・・・。



さらに、凍てついた道を歩いて・・・。



う~ん、先はまだまだ遠い!



★今日の一言:まだまだガンバル!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿