凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

docomo STYLE series P-05B kate spade

2010年10月03日 | ファッション(小物)
つぶやきで先にご報告しましたが、おっさんの携帯を卒業しました。

欲しい!というkateファンの声がありましたので、ちょっとご紹介。









今まで使っていたものより重くて大きいけど、
薄くて動作が速くて充電長持ちです。

機能が多すぎて3割程度しか使いこなせていません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまだ… (Noriko)
2010-10-03 22:21:55
機能が多すぎて、全然使いこなせていません。
しかも、ディスプレイのビニールフィルムもはがしてない(笑)はがすタイミングがわからなくて…。

でも、新しい携帯ってなんか嬉しいよね。
私も3~4年ぶりくらいに変えたから、前の携帯に愛着があったけど。

今のところは、赤ちゃんにあんまり触らせないようにしてます(笑)
返信する
Noriちゃんへ (Ako)
2010-10-03 23:02:37
私もビニールしたままです
はがすタイミングわからないよね(笑)
自然にはがれるのを待ってみることにします

新しい携帯っていいもんだね私も3年ぶりぐらいです。まだ壊れていないおっさんの携帯に悪いなーと思いつつも、新しい携帯にちょっとウキウキ

今度は「とほほ…」にならないように気をつけてね
返信する
Unknown (ヒップス2号)
2010-10-03 23:13:10
かわいいねぇ

私はフィルム外すの密かな楽しみなんだけど、昔彼氏に勝手に外されてすげぇ怒ったの思い出した
最近、若かりし日の恋愛はわがままばっかりでひどいこといっぱいしたなぁと反省することが多いです。

携帯ネタから外れてしまいましたが・・・
返信する
ヒップス2号さま (Ako)
2010-10-04 00:17:36
楽しみにしていることを勝手にされたら、私も怒り狂うわ今でも。
私は年々わがままになっているかも。耐え忍んだ時代の反動でしょうか(笑)いやいや、若い子のわがままは可愛いけど、アラサーのわがままはあまりよくないね。こちらも反省

ヒップス2号は歴代の彼氏たちを、どこに行っても耐えられるように鍛えてたのね。なんちゃって

ヒップス2号も恋愛のひとつひとつで大人になってるんだね


飲みながら語りたいね
ゲラゲラ笑いながら色々な話をして聞いて、自分を整理していた日々が懐かしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。