凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

RMK イレジスティブルリップス C13(shiny Beige)

2006年08月21日 | コスメ


地毛の戻すまで時間かかったし、髪も健康になったところだったけど、
約3年ぶりにナチュラルな明るさに染めました。
1個上の美容師さんとはもう5年の付き合いなので安心して似合う色におまかせ。
イエローやアッシュ系ではなく、暖かみのある栗色にしました。
黒が自分には馴染むし、気に入ってはいたんだけど、
この秋冬着てみたい服やメイクのこと(この話はまた後日)
を考えるともう少し明るい方がいいかなーと。
地毛も1本1本は明るいので今のところそこまで違和感感じないです。

美容室を出たその足で約9年来の友人(お姉さん的存在です)が
BAをしている【RMK】へ。
髪を染めてきた話をすると、それに合うメイクをしてくれてなんだかフワフワ気分で楽しかった☆
せっかくだから、今の感じに合う口紅を選んでもらいまいた。
口紅は6月に発売した時から気になっていたイレジスティブル リップス Cで。
場所を選ばず使えて、絶対に似合うのはコレ!
と言われNo.13 shiny Beigeをつけてみると、
まぁ!しっとりぷっくり。
グロスのようなツヤを出しつつも、ちゃんと口紅。
絶妙なパールの質感が表情を明るくしてくれます。
あぁーこんなの欲しかったのよ~。
帰り際にはサンプル沢山もらってルンルンでした。
【RMK イレジスティブルリップス C】
<商品紹介より抜粋>
B〈ベーシック〉とM〈マット〉に続き仲間入りのCは「クリーミィ」のC。皮膚温でとろける新処方ウォータークリーミィオイルを採用し、口紅としてやわらかさの限界に挑んだ。水分をたっぷりと抱えこみ、美容液のようなトリートメント効果も。
色がとろけて、唇が果実になる。
口紅を、どこまでもやわらかくできたから、唇はぬれたようにつやめき、果実のように一日中うるおいいつづけます。うっとりするつけ心地も、甘ずっぱいカシスの香りも、口紅をまとう喜びを、ていねいに伝えるためのもの。
五感のすべてを使ってキレイを届ける、C<クリーミィ>19色。


↓サンプルでもらったクレンジングオイルと洗顔料。



汚れやを取り除いた上に何か塗ったんじゃないかと思わせる
ぐらいしっとりツルンツルンで肌荒れナシ!
とりあえず使い切ってみて購入を検討しよう。
基本は落とす→保つだもんなー。
年齢的にもこいうところをしっかりしていった方がいいんだろうね。
えっ?もう遅い!?そんなこたないない(泣笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう。 (Noriko)
2006-08-23 10:21:21
なかなかよさそうな口紅だね~。

なんか季節の変わり目って、髪とか、メイクとか

それに合ったものに変えたくなるよね。それがまた

楽しいの。

特に春とか秋とかは楽しい!

「春色」とか「秋色」とかの響きにときめくし。

あ~私も今週末あたり化粧品売り場に行ってみようかな~。
返信する
これオススメよ☆ (Ako)
2006-08-23 15:53:15
いろんな意味で抑えが効いてます。

色のバリエも多く、ピンク系もかわいかったよ♪

写真のは光の加減で濃いそうだけど、もう少し明るくて薄づきです。

週末デパートとかにも行くなら是非RMKものぞいてみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。