凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

鈴木松風堂

2012年05月29日 | 雑貨&生活用品


パソコンの調子が悪く、なかなか更新できないので今回初めて携帯から更新してみました。

上手くいくかな!?

日に日に暑くなってきましたね。
夏は好きですが、夏に向かっていく感じがもっと好きなのであまり早く暑くならないでくれ~って感じです。

写真は先日浮羽までドライブした時に寄った和菓子の【葡萄屋】のお菓子たちです。和菓子もお店も可愛くて癒やされます。

型染め紙の丸皿は【鈴木松風堂】のです。角皿や茶筒、ペンケースにうちわなど、たくさんの生活小物が取り揃えられています。

柄も豊富で、洋風なインテリアにも合いそうな感じがお洒落です。

私は岩田屋で購入しましたが、オンラインショップもありますよ!

まだ携帯からのリンクの貼り方がわからないので、気になられた方は検索してみてください(ごめんなさい)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙皿にもこだわりますか (CMTK)
2012-06-02 15:46:23
さすがですね!
形がシンメトリーじゃないんですね。

反面、僕は今の仕事をしていると、「いかにデザインにこだわるか」ではなく、「いかに切り捨てるか」に注力しているような気がします…。ま、別にいいんですけど…。
返信する
CMTKさんへ (Ako)
2012-06-02 17:01:24
そうなの、シンメトリーじゃないのでバランスよく置かないとグラついてしまいます(T-T)しゃれとんしゃな小物探しを再開しました。こうでもしないとダラックマ一直線です。 社会復帰が心配になってきました。 現実って現実ですよね…(うまく伝わらないかもしれませんが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。