凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

今年のTシャツ ~PAUL & JOE

2008年08月19日 | ファッション(服)


去年も同じようなことを書いたけど、
モロ“Tシャツ”というのを着る機会がめっきり減った。
それでもひと夏に1~2枚は欲しくなってしまうのがTシャツ。
(↑去年と全く同じコメントじゃん【去年のTシャツ】)

今年は【PAUL & JOE】のサラリとしたTシャツ。

素材はリヨセル&コットン。
リヨセル】は人にも環境にもやさしい素材だそうです。
速乾性に優れ、縮みにくい。
そしてシルキータッチでシワになりにくい。
これからリヨセル素材の服にちょっと注目してみようかと思います。

公式じゃなく、LOOKのHPのブランドヒストリーを読んでみたら
PAUL & JOEはデザイナーの息子たちの名前だと書いてありました。
そっか…。そうだったのか…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PAUL & JOE 好きです。 (noriko)
2008-08-19 17:34:05
Tシャツかわいいね!

PAUL & JOEは、お友達にマニキュアのプレゼントをもらってからというもの、すごく好きです。
あのデザイン・・・ポーチ等も好きですし、
なんだか見ていると「キュン」ときます。

思わず急いでコメントしてしまいました^^

返信する
noriちゃんへ (Ako)
2008-08-20 11:21:25

私たち花柄好きにはたまらないよね。
毎シーズンめちゃめちゃかわいい♪
キュン!キュン!です☆
子ども過ぎずおばさん過ぎないガーリーさがあると思います。
何年か前の柄のポーチとかも再販して欲しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。