凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

WD・和装用ブーケ&ヘッドパーツ

2010年06月11日 | ブライダル


WDはブーケ・ブートニアの儀式をしました。
式の中でブーケからブートニアがなかなか取れないというハプニングがありましたが、
新郎もそこで緊張の糸がほどけたらしいし、みんなにウケてたので…まぁいっか☆
これは儀式前にとりあえず束ねた状態。
披露宴の時は綺麗に組み直されていました。
WDブーケは日比谷さんに頼みました。




こちらは和装用ブーケ。
Andior】さんに頼みました。
式場には、私が習っているお花の先生に頼みますと話し持ち込みOKに。
すえひろを使い、素敵に仕上げていただきました。
写真がイマイチでごめんなさい。
当日お世話になったカメラマンさんが小物もそれぞれ撮影してくれているので、
データをもらったら再度アップしますね。




和装用ヘッドパーツ。
お花が可愛い~!
着物との相性もピッタリで感激☆

ブーケとヘッドパーツに使われたお花は、

・バラ(オリエンタルキュリオサ)
・ダリア(ジェシソータ)
・スプレーバラ
・小菊
・京鹿の子
・グリーンスケール
・ロフォルミタス
・利休草
・さつきの花

だそうです。

プランナーさん、メイクさんと「カワイイ!」を連呼した和装ブーケ&ヘッドパーツ。
これから結婚式をされる方はもちろんのこと、贈り物にもAndiorさんのお花はオススメです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。