凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

BOTTEGA OTTOの焼き菓子

2011年10月25日 | お菓子



友人の結婚式でいただいた【BOTTEGA OTTO】の引き菓子。
こちらの焼き菓子は美味しいと聞いていたのですが、
食べたことがなかったので嬉しかった~。
ありがとう♪
ケーキも美味しいそうなので今度買いに行ってみよう☆

もう15年ほどの付き合いになる友人の幸せそうな
笑顔を見ることができてとってもうれしかったです。
花嫁の手紙なんて絶対読まないって言ってたけど読むことにした
という話を聞いたのが結婚式の5日前。
美人でクールに見えちゃう彼女が、手紙の一言目から泣いていたので
こちらも涙が止まりませんでした。

優しくて笑い上戸、面倒見が良くて一途なのが素の彼女。
初めて彼女に会った新郎側の方々にも手紙を通して彼女の
素の部分が少しでも伝わったんじゃないかなと思いました。

末永くお幸せに♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。