遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

ツアー二日目

2015-01-11 22:22:15 | アウトドア
フライトツアー前の予報だと、今日のコンディションが一番よかったんだけど、悪い方に変わりました。そんなわけで集合出発が7時半という早出となりました。強風予報で朝一しかチャンスがなかったんす。ところが、エリアに着いたら追い風… それでも入山して風向きの変わるのを待ちました。サイドフォローにまでは行ったんだけど、結局サイドウィンドにもならず、着陸場にまで強い追い風方向の風が入ってきてアウト!
スクールツアーなので、ここからはみんなで観光。和歌山マリナシティの黒潮市場(上の写真)へ行きました。和歌山なので魚のメインは太平洋産。市場で買った魚介はバーベキューして食べることができます。僕はまぐろカマ、サザエ、ほたてバター… 美味しく堪能しました。満腹してから和歌山市に行って和歌山城見学。城よりも向かいの公園にある滑り台の急さに驚きました。めちゃ楽しかったです。

本日のお酒:ASAHI 生中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初フライト | トップ | 帰宅してブログ更新までがツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事