アイデアリズム idealism daydream

"電子機器の簡単な組み立て"のお仕事 その4

 仕事も少しずつではあるけれど覚えてきました。
 けれど、ハンダ槽(ハンダソウ)のオペレーションは奥が深いと言うか、やはり私にはチト難しいです。

っつーかな、一人でやれって無理だよ・・・

 今日は普段一緒にやっていた人が用事で12時に帰っちゃうし、覚えたての仕事を「普段一緒にやっていた人」と同レベルでさっさと流すというのは、いかんせん無理がありますわ。昨日は製品を2つ落としてしまったし、今日は5つくらいダメにしてしまいました。

仕事はたまる一方だし、なんか責任を感じちゃうなぁ・・・

 週初めには朝礼があって「頭数はほぼ揃いました」という事だったのですが、なンか「寄せ集め集団」って感じがヒシヒシとするのは私だけですか?
 また、時間と仕事量が圧倒的に違う気がするのは私だけですか?
 皆のスケジュールを上の人はちゃんと把握出来ていないと思うのは私だけですか?
 少数精鋭ってそんなに良い言葉なンですか?

 そんなわけで目が回るような忙しさ。

「○○さん(私の名前)、やる気ですね」
「○○さん(私の名前)、元気ですね」

 ち、違う! ただ単に追われているだけなんです・・・ハイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事