山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

本日好天に恵まれあのナメクジも退散?

2009年05月21日 | 家庭菜園
本日は夏日模様になりました。あのナメクジも避難したかナ?見あたりませんでした。この間に野菜たち早く大きくな~れと思います。
(本日の日記を書き終える頃には午前様になるかナ)
そうそう私申し遅れてましたが、稲作地は住宅から車で35km程離れた場所での事です。その為不在時の管理等御近所の方に多大なご支援を受け賜っております。報告の菜園は自宅です。

↓苦瓜(ナメクジの被害が全く無かった)です。



↓かぼちゃ(移植は4月23日にしました)です。



↓インゲンとトマトです。奥の背の低いのは、脇芽を増植させ移植しました。



↓「まこも」です。一昨年から桶栽培しています。結構採れてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のなめくじが見つからない | トップ | 良い天候でしたネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事