にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

熊本①ONE PIECE麦わらの一味 ロビン&ナミ像 阿蘇

2022-12-11 13:06:51 | 観光地②

ブログには出していませんでしたが

こちらは1年前の10月後半~11月初旬頃の

写真だったと思います

 

「ONE PIECE熊本復興プロジェクト~麦わらの一味、ヒノ国復興編~」では

数年前から熊本県のあちこちに麦わらの一味の像が設置されていますが

2021年10月9日(土)

熊本県阿蘇郡南阿蘇村旧東海大学 阿蘇キャンパス

にロビンの銅像が設置されました

 



そしてこちらがナミ像

西原村 俵山交流館 萌の里に設置されている

ナミ像は以前記事にも書いたことがありましたが

下の写真の撮影日はロビン像と同じ日です

ここから下の写真もロビン像と同じ撮影日です

同じ日、前後の撮影日になります大分県竹田市にあります岡城址に続きます

いつもありがとうございます。

今回はコメント欄閉じます。


最新の画像もっと見る