my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

今日はクリスマスイブ🎄🎅🎁✨

2021-12-24 15:09:02 | 株式投資

2021東京イルミネーション


サンタクロース来た~✨🎅

σ(^^)年内 無理か?と思ってたけど
調整なしで上げてる ヘ(^^;ゞオイオイ
年明けてから 心穏やかに高みの見物
何しろ他の株全部処分してステラ
投資信託まで処分してステラ
値が下がれば 信用で買い増し
こなんあ事 (▼▼メ)
  素人さんは絶対しないで下さい m(_ _)m

時期をみて 徐々に元に戻します
投資信託も2倍に戻し
現物増やし、他の株を幾つか分散します
つみたてNISAも地味に淡々と

プロの投資家、ファイナンスの専門家が
時間、労力を費やし思考錯誤しても
失敗するのが株式投資です。

初心者が5年10年と勝ち続ける事は至難の業
未来は常に変化するものだから。

言い換えれば、
netや広告にはびこる常勝トレーダーなどというのは、
正直いないというのが真実だし、
そんなのに騙されているうちこそが
初心者の証なのです。

by上岡


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マインドフルネス」は、心... | トップ | σ(^^)既に 心は宮古島♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事