my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

中国より実績のある台湾に

2024-05-19 04:21:48 | 株式投資


ヤッパリ 来てるネ
実際の売り上げが立つまで 安心出来ないが
以前から出てた話なんで 当然上がる 

個人的には 中国より実績のある台湾に
BNCTの装置入れる予定有る?
それに欧米のお話全然聞かない
湘南鎌倉総合病院も 話聞かない

出てくれば 当然株価も押し上げ


350で押し戻されるかと? 思ったが強い
月曜から どうなるか? 節が460、650かな?
700位は軽く行くと 思うが
その頃には ワラント終わると
年末には 騰げ騰げ 👍🌸⤴️🙏🚀🚀

キャンバス、サンバイオが上げてるのが 気に入らない
シンバイオその他 100円台の1年2年前の面影ないのも。。。
出来高が維持出来るか? 
焦って参加しなくても、1000以下は全て買い
軽く10倍以上になる株です m(_ _)m
それから 始めてもOK
下げたら買いで👍🌸⤴️


【愛がデフレを生む!?】馬渕磨理子氏が国会に登場!デフレの正体はコレ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国定 南房総公園 | トップ | 金運線が 出てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事