my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

まだまだ650超えないと 安心出来ないが

2024-09-13 23:35:05 | 株式投資

日足だと??ですが
月足だと 順調?かな


海南島10月中旬にビーム試運転開始です
国内首个BNCT治疗中心或年底投入使用
https://stcn.com/article/detail/1316364.html

アモイ?
海南島
香港-深圳
武漢

日本は2ヵ所で200件だったか?
今の4倍は可能で それだけで黒字に
乳がんとか始まれば 完全に黒字

中国はスピード感が違う

海南島始まるだけで 黒字
その後ゾクゾク

年内に出荷が有ると思うが
2025.03には 完全に黒字
黒字が出ると S高10連騰(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

台風YAGIの被害まだ聞いてない
被害が無かったとは 思えないんで
半身引いて見るのが正解か?

株価650超えないとσ(^^)は安心出来ない

投資信託でステラを組み込んでる銘柄
掲示板に紹介されてたが 
親のケミファの組み込みを調べると
出てこない 調べ方間違い?
半導体、ファインケミカル

日本の宝だと思うが

改めて調べると 山の様に出て来て
多過ぎ 😅

75年ぶりのスーパー台風で大災害…中国海南島で122万人が被災


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の究極の使命は | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事