my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

もう8月も終わりに

2019-08-31 06:19:24 | 日記

色々書きたい事あるんですが、すぐ忘れて。。。。。。。
月に1回は土日に断食、絶食を
お腹が空かなくても 惰性で食べてる
お菓子も食べる。。。。。

たまに意識しなくても、休みの日何も食べてない日が
気がつくと夕食まで何も食べてない日も
そんな時鏡見ると 顔が変わってる
これ以上σ(^^)が美しくなってもと思いますが(xx )\バキ☆
取りあえず、金曜の夜から日曜の朝まで36時間?かな
お茶は自由に、ニンジンリンゴジュース、トマトジュース少々
明けには おかゆ、バナナ、ヨーグルト少々

のつもりでしたが
女房が食事の用意をしてた
夕食は休みの日しか作らないのに
σ(^^)も誘惑に負け アイス3本食べた
アルコールはワインを少々か

なので 
土曜朝から日曜朝24時間チョイト挑戦
24時間なら月2回位 やってもOKか。

開腹手術でお腹に痕が最近突っ張る感じで    
チョイト気になる

今日は冷蔵庫の掃除を、
消費期限とっくに過ぎてるの捨てる
野菜室で漬け物作るヤツが約1名 ヽ(´ー`)ノ
部屋の掃除も少々高い掃除機買っても使わないんじゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5のがん治療 | トップ | 今日は市内一斉清掃の日で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事