my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

山下達郎 エンドレス・ゲーム

2021-02-23 08:48:08 | 日記

 


心のきしむ音が
聞こえるでしょ
重ねた白い指が
ふるえたから

※抱きしめて もう一度
なんて 狂おしい誘惑
悲しみを ふり払い
夜の中に 溶けていたい※

いつかは こんな風に
なる気がした
あなたの そのくちびる
まぶし過ぎて
もう何も言わないで
それが 愛と呼べなくても
あふれる この想いを
今は誰も止められない
終わりのないゲーム
(It's The Endless Game)
あなたはまるで

夜明けの街並みへと
やがてあなたは消えて行く
途切れた夢のかけら
ここに置き去りにしたまま

 

で ついでに まぁ~書き込む事もナイが
タブーも何も ないんで

 

真子、眞子さまだったか? 色々言われてますが
σ(^^)は それ程詳しくナイが
本人結婚したいと言ってるなら 良いんじゃない
皇籍離れて お金も1.5億位もらってイイ
公務員の身分で お給料もらうのもOK
米行って暮らすのもOK
ボロボロになって 子供連れて帰って来てもOK

 

アベノマスクにかかった お金よりよっぽど有効

 

何年皇室に居る?分かってるのか?とか
アイツが気にいらない とか
お金がどうとか、本人が選んだなら
それも 尊重して

 

今の日本の鏡だと 思うけど

 

まあぁ。。。歓迎はしないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん・・・・イヤ絶対 | トップ | 土地が旗竿地だと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事