my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

gooblog調子悪いのσ(^^)だけですか?

2022-08-28 05:42:06 | 日記


σ(^^)中国共産党に消されるかも

Amebaのが書き子してる人多いのか
癌で検索しても、株式投資で検索しても 
圧倒的にgooより多い気がするが
まあぁ・・・中身はどれも薄い(^^;;
今のhp安いが 有料なんでσ(^^)引退して時間出来たら 
また引っ越しを
googleに作ったら 簡単に削除され
noteもブログには良いが
wixか もうチョット気の利いた処を

デモ・抗議運動の様子の動画が削除されてるが、
日本の地上波でも一部出てきてる様で
どう?考えても 習近平3選無理
成っても保たないと思うが。

そもそも中国共産党は
人民や国の為に政治してないんだ そうです。


08-23 不動産価格低下でも買い手不在で銀行の不良債権は?


マンション工事停止で“ローン未払い運動” 中国各地で広がる(2022年7月18日)


【中国】マンション工事中断相次ぎ…購入者“ローン返済拒否”



4回目コロナの接種案内来てますが
12月に病院検査あるので それまではσ(^^)しない
出来ればσ(^^)もうワクチンしない予定
反ワクチン派って訳では ナイが
それより 血糖値、歯周病 そこら辺を
免疫を・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに関しては | トップ | 本当にgooblog調子悪いのσ(^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事