my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

3回目ワクチン

2022-02-20 02:19:58 | 日記


副作用ないと思ったら24時間後ヘロヘロ
風邪ひいいた様になり、お風呂入っても寒気する
結局翌日部屋でおとなしくしてダラダラしてた
お風呂2回入って寝る
24時間後がピークでその後腕の痛みも引いて
寝たら気持ち悪いのも良くなり節々痛むが
日曜には 何とか・・・・・



オーブンレンジ 東芝の古いのがタイマーとか温度が・・・・
ガソリンスタンドの帰り寄りました電気屋へ
電子レンジは安い1万以下
電子レンジ+オーブンだと1.5万から5万
スチーム使うオーブンだと5万位から
家帰ってきてTV見たら ジャパネットたかた
電気屋より安い (゚o゚)ゲッ!!
電器屋下取り-3000が -15000
まあぁ~ 日立だけだけど
元祖シャープとか 高い パナも安くない
日立は営業力が弱い?



メールが2通来て 重複して注文?
電話して1台にと・・・・・


【最新版】 肩甲骨が『超』硬い人向け!体がどんどん柔らかくなるストレッチ!【400万回再生超えをリニューアル】


【肩甲骨はがし】30秒で肩こりがスッキリ!超簡単にできる方法!



【肩甲骨はがし】3分ストレッチ 天使の羽を生やそう! 林修の今でしょ講座で紹介された。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に突っ込む気もするが | トップ | BNCT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事