my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

木更津は人口今増えてます

2024-02-25 07:36:09 | 日記


木更津は人口今増えてます

新築で3000万程度で ボンボン建ってるが
海側に人口集中して 中に入ってくと車で5分で 田舎
木更津は20年後でも 人口変わらないが
館山、鴨川20年後20%位減る予想らしい
鴨川は元々人口少ないのに 減ると
スーパー撤退 生活が不便に
家も 更に空き屋が出てくる
銚子はもっと減る今はまだ人口多いんだが
観光地としても 微妙でどうなる?
お隣茨城神栖が 結構栄えてるが

館山、千倉、鴨川で検索して家の値段を調べると
まだ強気かな?



金曜3連休で 学校お休みで子供3人 誰か!!
と叫び声が 南流山からお父さんでイイヤ
いいや ってヘ(^^;ゞオイオイ 行ってきました
朝寝坊して 流山に着いたの6時45分と ギリギリ
雪降ってフロントガラス真っ白
雨に変わって積もらない
バカみたいに 暖かったのが 嘘みたい
スタッド何時外すか考えてた3月中かな?



南房総 千倉町 白間津 安房白浜灯台 ドローン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓が揺れてガタガタ | トップ | 確定申告 e-tax »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事