my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

江戸川病院 院長

2023-07-26 07:32:38 | がん治療

江戸川病院 院長 加藤正二郎
https://www.newmed.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/n2308_cover.pdf

10年前にスタートして装置に信頼性が 4年前には撤退も検討
国立がん研究センターで同じCICS社の装置が稼働を始めた

国立がん研究センターでは、血管肉腫とメラノーマでの治験
筑波大学が脳腫瘍に対するBNCTの研究を行うと聞き
乳がんを対象に 再発性だけでなく手術なしでBNCTも対象

7月5日に1例目の照射を実施し、2例目の患者さん準備中
25年までに5人・・・・ヘ(^^;ゞオイオイ

医療関係者の株主の紹介で知りました
読むと 随分無茶 技術的にも金額的にもたいへん
江戸川病院そんなに大きな病院では ない

再発悪性腫脳の時も12人でステラ厚生省と協議だっか
こんな少ない人数で 良いの?と思ったが
取りあえずはこんなもんで 次ぎの段階って事?
まだまだ時間かかる感じだね



気温が35度超えてるかな
近くで道路の雑草を土木会社のおじさんお爺さんか?
扇風機の付いてる作業服着て草刈り機ヘルメット
日焼けで黒い顔して ポケットに水のペットボトル 

大変ねぇ~  σ(^^)ムリよ

外人さんは 居ないみたい
最近は農家に外人さん多く見る、以前は工場には見ても
農家で見る様になったのは10年前頃からか
中国韓国から撤退してる工場多い様ですが
日本帰ってきても 大丈夫かい?
自動車関係は頑張ってる様ですが それでも危ないが
弱電関係は中国に負け 国内泣くなり 亡くなり(;_;)/~~~
今頃日本に来ても人どうするの?

熊本のtsmc 人件費が凄い上がってるとか?
コストコが 1500円で募集すると周りが大騒ぎ

どころで ない

エネルギー価格上げるのは 困るが
このままの景気なら 人件費も自然と上がる
上げられない企業は 撤退消滅

まぁ・・・BMビックリモーター は潰れると思うが


四国の珍しいスポット6選 / 絶景や秘境、神秘的な穴場‼︎ノスタルジックな観光スポットも! / 廃墟 産業遺産 / 旅行 観光 vlog
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防法 15.4kwh | トップ | 単管パイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がん治療」カテゴリの最新記事