my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

新しい自転車また(^^;;買いました

2022-12-16 06:03:41 | 日記


テレビ買って自転車また買い

大きな買い物は後は無い。。。。と思う。タブン

折り畳みヤッパリ安定性と長距離走ると辛い
タイヤが大きく太めで安定性と早さを
欲しいのは15万位だとどのメーカーでもOK
電動だと30万で普通 ヘ(^^;ゞオイオイ
グラベル、シクロで10万なら今11、12位?

ミヤタで激安のグラベル、去年は6.5万
クロモリでしなりが良い
品物が何処も欠品年開けないと 無理か?

コーダブルーム ケシキツーリングが6.5万が
今総額9万近くしかも 欠品(xx )\バキ☆
これは探せばあるけど お高め



電動アシストも欲しいが今の折り畳みに
電動ユニット後付3万位である
これから複数のメーカーで出てくる
その程度でOK

パソコンに車に旅行に。。。。 _(^^;)ゞイヤー

自転車に付ける サイクルコンピューターを
色々検討、
心拍数とかGPS内蔵でスマホと連動で地図に記録出来る

で、

腕に時計みたいなの、アップルウオッチが最高ですが
取りあえず中華製のスマートウオッチ3千円で心拍数GPS
スマホでサイコンの代わり
主役はスマホ、スマウオ(言わない?)で
一番安いサイコン2千円位の付けるか?
今良いのは3万位はする

枕新しい高い値段も高いのに変えたら寝られない
貧乏性のσ(^^)

*4K【宮古島 絶景と癒しのBGM】与那覇前浜ビーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38歳エロ漫画家、末期の大腸... | トップ | 新株予約権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事