my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

お盆過ぎの大竹海岸

2019-08-24 19:10:59 | 日記

お盆過ぎの大竹海岸
木曜だったか?又仕事で鉾田に行ったので帰り大竹海岸へ、、、、
誰も居ない海、まあ平日ですけど
海風にあたってきました
鉾田遠いので帰りは霞ヶ浦、北浦突っ切って帰ります
スマホのカーナビ、googlemap不調で ぐうぐる回ったまま
netは繋がってるのに 地図出ない
今週仕事忙しく 急に涼しくなって助かった
来週から又暑いのかな?

仕事で原本印刷で手書きスキャン PDF保存を
wordに打ち込みPDF保存、連結でmail
paperlessに 今頃(^^;;
手で書いた方のが早い と思ってたんですが
wordに残して次回 少しいじるだけでOKで
これのが早いし、得意先に報告書送るのに
都合が良いと 今頃。。。。。

自宅のカレンダーに
8月末  小豆島
9月に  石垣島

と 書いてあります。。。。。。


σ(^^)は 沖縄の写真だけ

長野、川崎は仕事で行ってるし
ヤツは毎月行ってるんじゃない?

好きにすれば良い
生命保険の受け取りσ(^^)になってる
間違っても 癌なんかで死なないでくれ
イク時は 飛行機事故で派手に。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メトホルミン」が寿命を延... | トップ | 糖尿 備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事