my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

主夫してます

2023-09-14 04:35:08 | 日記


サッポロ一番 味噌ラーメン 520円

(゚o゚)ゲッ!!

5袋で最近まで375円だった モウダメ _| ̄|●il||li
デフレ経済に慣れきったσ(^^)にボディーブロー
昼マックも地元の若奥様が500円が600かな?
普通の時間に行くと 外人さんの若奥様で800?
それでも他のバーガー店だと1000円以上かな

自宅で自分で料理するのが一番安いんだが
スーパーで良く安いので買うのが
      冷凍スパゲッティを 200位
      普通のスパゲッティが400弱かな?

レトルトのカルボナーラとかナポリタン100~200する
自分だと 玉葱、ピーマン、ハム、ソーセージ、
キノコ、バターその他炒めトマトソース 
ラザニア、ミートソースとか作ると反って高くなる(ノ_<)

野菜欲しい時は 冷凍ブロッコリー

ラーメンなんか野菜炒めるのも面倒で
お湯に先に野菜入れ ゆでながら麺投入

主夫してます




ドル崩壊、BRICS新通貨

米の評判が悪い バイデンの評判はもっと悪い
ドル崩壊、BRICS新通貨
騒いでますが 原油の支払いを人民元で
人民元は管理相場ドルの後ろ盾 
それから離脱を狙ってますが
中東の連中でも 人民元持ちたがる?
そんな信用性ある? ないでしょ
ドルと人民元比べたら 誰でも$選ぶ
中国は国内見ても 国外見ても 上手く行ってる?
無理でしょ
人民元は更に 下落傾向
EUも米も↓方向 どうなる?んでしょ

北海道/オロロンラインドライブ/瑠萌~稚内全ルート - Hokkaido Ororon Line Drive - ドライブ音楽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAR-T療法 | トップ | また 新しいコロナ? ウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事