音楽という食物

ジャズ系を中心に好きな音楽について

お知らせ

2012-06-07 01:03:26 | いろいろ
更新がストップしてひと月以上経ってしまいました。
「ちょっとお休みします」なんて書いてもすぐ更新したりするんじゃないかと思い、
放っておいたらまんまと何にもしないままでした。

それでも訪問者の数はあまり変わらず(良いのか悪いのかわかりませんが)、いくらマイペースとはいえ申し訳なく思いお知らせ致します。

本ブログは何故か「超絶双子育児」の開始と共に始まりました。
まとまって眠れる時間が一時間未満という年もあり、何故にそんな時期に書きたくなったのかはよくわかりませんが、その育児が一息ついたところで色々遊びたくなってきたのは事実です。

一番変わったのは映画やスポーツを夜見れるようになったことでしょうか。
音楽1チャンネル時代が終わって昔の生活に戻りつつあります。
体を動かすことも始めてますし、ピアノも再開しました。


音楽は変わらず聴いています。




新旧ごちゃ混ぜの適当なチョイスですが、消化中のものです(とりあえずRavi Shankarの盤は物凄いっす)。


、、、というわけでとりとめのない内容になってしまいましたが、本ブログの今後は自分にもちょっとわからなくなってきているのでお知らせさせて頂きました。それではまた、、、。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿