百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

富有柿

2007-09-02 18:55:30 | 農産物
養鶏場の直ぐ横の富有柿です。剪定をしたりしてました。(以前は)
でも毎年程、熊にやられます。一昨日2本あるのですが2本とも沢山成っていたところは、バリバリにやられてしまいました。

木も20年位経って、美味しい富有柿がなるのにさっぱりです。
だけど「但熊」には、熊と一緒に住めるほど自然豊かな但馬・・・・・。
と詠ってあるのだから仕方ないかも。

でも人間も富有柿を食べたいので、電気柵でガードしました。
熊と人間の知恵比べ    大抵負けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の盆 | トップ | 百笑館の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農産物」カテゴリの最新記事