銀座 百楽 女将の気まぐれ日記

東京・銀座 数寄屋通りにある小さな日本料理店の女将です。
お料理のこと、日々思うことを気まぐれに綴っています

コロナに負けず

2020-04-08 20:44:01 | 日記
おかげ様で体調不良なく、元気に毎日過ごしております。

お店は4月に入ってから自粛モードにさせて頂き
予約がある時のみ、予約営業させて頂いております。

緊急事態宣言が解除されるまでの間、
密集しないよう、お部屋をできるだけ広くし、
ゆったりと過ごして頂こうと思っております。



たとえば4名様の場合、個室を2部屋使い、
感覚を開けて席を設けます。



↑ちなみに6名様の場合はこのように。

ご予約は制限しておりますので、店内は混み合うことはございません。
私達も感染しないよう、一段と気を付けております。

私達も衛生面は今まで以上に気を遣い、
ご安心頂き、喜んで頂けるよう努力して参りたいと思っております。








最新の画像もっと見る