散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

火曜日の息抜き(16)ちょっとかみ合ってない

2023-08-15 22:10:45 | 飲み歩き・すすきの周辺
19時を過ぎ、3軒目はバー「N」へ。先客2名。今日はいずれも混雑していない店に行けたので、客の立場としては良かった。

1杯目はスイカとジンのカクテル。ついうっかり頼んでしまったが、前回来た時も飲んでたな。まあ、夏にピッタリのカクテルだから、それはそれでいいか。



2杯目は何だか甘みもあって、上質なウイスキー。ボトルのデザインがごちゃごちゃしており、銘柄が見えない。



ウイスキーを2杯目に持ってきて、3杯目は締めのカクテルスティンガー。何となく、ブランデーカクテルをフィニッシュに持ってきたかったんだよね。



ということで、今日も結構な量を飲んだので、帰ることにしよう。

ところが、帰りがけに少し空腹を感じて(酔ったせい)、こういう時に行くラーメン店は混雑していたため、コンビニでバターチキンカレーを購入してしまった。それを公園で食べる。まあ、夏しかできないことだということで、いいことにしよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 火曜日の息抜き(15)マス... | トップ | 遅い昼食 »

コメントを投稿