散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

もう一回最後に行ってきた

2024-03-29 14:00:00 | 食べ歩き
3月23日に訪問して、これで最後だなと思った喫茶「B」。今日の午後は病院で検査があるので、昼に仕事を終えて、本屋さんに立ち寄ってからこの店を覗いてみた。すると、13時過ぎとあって、空席が結構あるではないか。

ということで、今日は4人用の席に座る。テーブルの横には陶器も飾ってある。

 

ちょっとオムライスを食べてみたい気もしたが、ここは日替わりのランチを注文。最初にトンカツの皿だけがやって来て、後からソースと箸が出る。意外と店の人はテンパっているのかな。トンカツは小さめ薄めだけど、これでいいんですよ。それから付け合わせが初めてとなる春雨サラダだった。ちょっと意外だな。



後からスープが来たが、今日は味付けがしっかりしている。



食べ終えて、ホットコーヒー。この店のコーヒーはなかなかいい。



明日閉店ということで、常連氏は店の人に声をかけていく人もいるようだ。私も何か言いたくなったが、常連でもないのであっさり帰ることにしよう。いよいよ、この店ともお別れだ。


コメント    この記事についてブログを書く
« モヤモヤ3連発(3) | トップ | 久々の検査 »

コメントを投稿