散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

息抜きだよ(10)ベンネヴィスにて完結

2024-03-20 19:30:39 | 飲み歩き・琴似界隈
2軒目は琴似のバー「M」へ。今日は先客1名。私はジンリッキーからさっぱりしたスタート。



2杯目はエヴァンウイリアムズ12年。これは質感というか質量感というか、飲みごたえのあるバーボンだ。



そして最後の1杯が良かった。ベンネヴィス10年である。今調べたらそんなに値段が高いわけでもないのに、フルーツのような香りと味のバランスがとても良い。品薄になっていたらしいが、これはなかなかいいのが入ったね。



というところで、長い一日も終了。まだ時間は早いけど帰ることにしよう。週中日の祝日というのも悪くはないが、明日は仕事だもんな…。


コメント    この記事についてブログを書く
« 息抜きだよ(9)いつもの店 | トップ | 今日もインド飲み »

コメントを投稿