散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

息抜きだよ(9)いつもの店

2024-03-20 18:22:53 | 食べ歩き
なかなか時間をつぶせず、真駒内に行ってから東西線で西に向かい、さらに宮の沢まで行ってから折り返して琴似に到着。さて、今日は祝日だから、どこで飲めるかな?

ということで、特に定休日のない焼肉の「SE」へ。今日は先客2名で無事に席に座ることができた。開店早々でちょっと時間がかかると、ビールのお供に納豆巻(スナック)が出てきた。ドライ納豆をのりで巻いたものだが、納豆感がかなりある。




昨日も焼肉だったのだが、今日も体の疲労感が焼肉を求めているな。まずはジンギスカンを注文。焼野菜は玉ねぎ、ピーマン、エリンギと3点。



早速焼いて行こう。うむ、こういうのでいいんです。



今日は久しぶりにホルモンを注文。噛み切れない系のホルモンだが、厚みがあって悪くないとは思う。



飲物はウーロンハイにチェンジ。さらにウーロンハイ2杯目を頼んだら、もう少し食べられそうと見てか、鶏ささみのフライがつまみに出された。おお、これはちょうどいい量でありがたいね。





すっかり満腹と共に心も和んで、もう1軒行きますか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 息抜きだよ(8)札幌駅界隈 | トップ | 息抜きだよ(10)ベンネヴ... »

コメントを投稿