散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

本格的なアイスコーヒー

2022-08-12 16:24:22 | 食べ歩き
時間があまり、喫茶店「KS」で休憩である。さて、今日は何を飲むか。普通ならばホットコーヒーが良いのだが、今日はいかにも暑い。じゃあアイスコーヒーにすればいいじゃないということになるのだが、アイスコーヒーってあまりコーヒーらしい味がしないよね。できればちゃんとしたコーヒーが飲みたいのだが…。

張り紙に「アイスブレンド」というのがあったので、それでアイスコーヒーを注文。飲んでみたらちょっとびっくりで、とてもしっかりしたコーヒーの味わいと香りがある。シェーカーを振る音がしていたけど(見てなかった)、入れたてのコーヒーを冷やしたんだな。


→しかし、写真がしっかりしてない。

こんなのも夏には悪くないと思ったけど、この店のアイスコーヒーで正解であった。



お盆近くの祝日のせいか、普段混雑している一番下の看板の店も客が少なかった。


コメント    この記事についてブログを書く
« さらば紀伊国屋書店オーロラ... | トップ | お盆進行 »

コメントを投稿