散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

これがお盆

2022-08-12 20:00:54 | 飲み歩き・すすきの周辺
1軒目を終えて外に出ると、まだかなり明るい。よし、もう一か所寄っていこう。



実は毎週行っているバーがお盆休みなので、すすきの交差点を東に移動して、バー「C」へ。先客はカウンター両端に1名づつだったので、真ん中に座りますか。そしていつものハイボールでスタート。

今日は何か美味しいウイスキーがあるといいなあと思っていたのだが、ありましたよ、レダイグ10年を頂くことにしよう。



いや、美味いね。程よくスモーキー、申し分のない味である。

これで勘定をしてもらい、大通から地下鉄で帰宅。自宅近くに来た時は、さすがに辺りはすっかり暗くなっていた。


コメント    この記事についてブログを書く
« お盆進行 | トップ | ちょい小樽(1) »

コメントを投稿