散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

20230814最近読んだ本

2023-08-14 17:06:58 | 読書
■「証言 橋本真也」長州力、他
数少ない私と同じ年齢だったプロレスラー橋本真也。なかなか読むのが辛い話である。

■「君に読ませたいミステリがあるんだ」東川篤哉
もう一つ詰めの甘いミステリを文芸部の先輩から読まされる主人公だが…。もちろん、素人の習作という体で、あえて詰めを甘く書いているので、この本自体は十分以上に楽しめる。

■「さよならの願いごと」大崎梢

■「おひとりさまホテル2」まろ、マキヒロチ
名古屋テレビ塔の中にあるホテルと、ホテルサンハトヤはちょっと泊まってみたくなった。

■「アンの休日」坂木司

■「七色の行方不明」姉小路祐

■「二百十番館にようこそ」加納朋子

■「ふらり珍地名の旅」今尾恵介
北海道からは小樽の「オタモイ」が登場。

以下、図書館の1冊。
■「未来」湊かなえ

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年8月14日 | トップ | 火曜日の息抜き(14)気持... »

コメントを投稿