散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

たそがれて焼肉

2024-06-15 13:14:51 | 飲み歩き・すすきの周辺
昨日はイマイチだったなあ、と気分が盛り上がらぬままに街中を歩く。昼食は一人焼肉にしよう。私が案内されたコーナーは一人客用の席なので、周りも全員男一人客である。この殺伐とした(いや、とても静かなんだけどね)に浸ることにしよう。

注文したポークソーセージ、鶏もも、みそせせりが到着。







ドリンクが来ないのでしょうがないから焼き始めたところ、ハイボールが到着した(写真無し)。割と濃い目なのがありがたい。



実は塩キャベツも一番最後に来た。これ、私は焼野菜として扱うから良いのだが、普通は肉が焼ける前につまみとして食べるのでは?



キャベツの量が思いのほかあって、ハイボールお代わり、店名を冠した「AN」カルビを追加。



なんか、肉は1品だけにして、焼キャベツにタレをつけて食べるだけで満足するかもしれない。



2000円弱で昼食終了。



外はまだ明るい。明るすぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
« 早出する | トップ | 20240615ギャラリー巡り »

コメントを投稿