散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

予定外の締め方

2023-02-18 20:57:24 | 食べ歩き
1軒目で食べるものをセーブしていたのは、その後のバーをはさんで、久しぶりに行きたい店があったからである。おそらく開店直後の17時台より、もう少し後の方が空いているのではないかと思っていたのだが、予想外に客がいてその夢が破れた。

狸小路を歩いて西11丁目方面へ。もう廃屋だろうと思っていた小屋の横に「ひとりで静かに飲める店」と書いた幟がたっている。近づいてみたが、明かりのついている一階は飲食店に見えず、二階なのかな?



元寿司屋(左側)と焼鳥屋(右側)のあった味のある建物は、焼鳥屋の後が、たん麺専門店になった模様。でも、この時間帯は閉まっているね。



ということで琴似に戻り、ついつい最後の砦たるラーメン「S」へ。頼むものはいつも同じ醤油ラーメン・味の調整は全部普通・ライスなしである。



まあ、これはこれで美味かったが、当初の目的は果たせなかったな。



帰る途中、通勤時に横を通る公園の中に入ってみた。時々公園を横断する人を見かけるからなのだが、結構しっかりした道がついているのだね。



これにて今日は終了。

コメント    この記事についてブログを書く
« マナーなんてララ、ララララ... | トップ | これはいいね »

コメントを投稿