散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

閉店329

2022-10-09 11:54:41 | いろいろ写真館
琴似の寿司店「S」が閉店してしまった。かなり魅力的なランチセットを出しており、私も最近「そろそろ夜も行ってみたいな」と思っていたので、大変残念である。昼の訪問回数は11回だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏休み最後のすすきのはもち... | トップ | 日曜日の昼、琴似で飲む »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rabbitfoot)
2022-10-15 14:09:31
こんにちわ

SHさんの記事拝見して近々昼呑み行きたいと思っていた矢先の閉業

残念です

因みに、以前コメント頂いた二十四軒の焼売屋
自分が訪問した半月後閉業していましたね
返信する
Unknown (SH)
2022-10-16 08:52:28
Rabbitfootさん、こんにちは。
この寿司屋さんは私もそろそろ夜訪問してみようと思っていただけに、残念です。
それからあの焼売屋さん、閉店ですか。
確かに目立たないところにあって、私も普段と違う道を歩いたときに偶然見るくらいでしたからね。
それでも数年は営業していたと思いますので、力尽きたのでしょうか。こちらも残念です。
返信する

コメントを投稿