ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

新年挨拶会

2018年01月09日 | 年賀状

1月8日(月・成人の日)に椿寿会新年挨拶会が稲荷山公園に有るレストラン・ニックスで行われて参加してきました。
参加数57名(ご来賓4名。会員53名)
内容は
1)新年挨拶
2)料理と飲み物による懇親
3)ビンゴゲームでした。

12時から市川新支部長の挨拶で始まりました。
宮地工場長の新年の挨拶が有り、椿本チエイン埼玉工場がリニューアルする過程である事を知ることが出来ました。
完成は4月中旬予定で、5月頃に椿寿会会員の見学会を予定しているそうです。とても楽しみにしています。

ビンゴは1位でした!!
大吟醸酒🍶1.8mlを頂きました。
有難う 御座いました。p

実はもう1人1位が居たので、実質2人が1位なのですが。・・・・・

ビンゴでの1位は初めてで、ビックリ⁉️していますが、本当に気分の良いものですね。

余りにも勝負が早かった(開始後30分)ので、終わりまでの時間が手持ち無沙汰〜でと言ったら、丹生さんから贅沢を言うな!!と叱られました。

枝豆や寿司を肴に、ビール、日本酒(獺祭)を飲みながらの旧交は実に充実した良い時間でした。

歌にウォーキングに励む86歳の元気者の前田さんや今月、施術予定のNさんなど悲喜交々の近況を知ることが出来ました。

「あっ」という間の楽しい楽しい2時間を過ごし、再会を約束して散会しました。

萩原さんと帰途入間市駅で下車し、コーヒータイムを取りました。
「さわやかクッキング」ではいつも一緒ですが、中々近況を話す機会がなかったので、とても有意義な時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿