ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

自筆の年賀状

2017年01月02日 | 年賀状
年末雑事が多く年賀状を作成出来ませんでした。
本日、頂いた年賀状27通の返書を
パソコン頼みから自筆で取り組みました。

9時から始めて16時30分に苦闘の末に完了しました。
今、正直「ほっ」としています。
途中、失敗作1枚を含め7枚程ハガキが不足しましたが、郵便局の裏側で販売しているとの情報を得て即購入して来ました。

因みにコンビニは完売でした。

パソコン頼みの付けだと思いますが、簡単な漢字が書けず苦労しました。
が、万年筆での「書き方教室」が新鮮で、とても楽しく勉強になりました。
「マンネリ」打破!!を痛感しました。
これからも、現状に満足せず、いろいろ考えて行動したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿