VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

ジム・ラベルの気持ち?

2004-04-30 | 映画
オルタネーターにトラブルを抱えつつ車で通勤。

いつもライトを使う帰宅時に症状が出るので、帰りはハラハラドキドキ(古)。

今日もいつものようにメーターの警告ランプに気をつけつつ運転していてふと思いました。


「アポロ13号みたいやなぁ…」(ぇ


あちらは燃料電池を搭載したモジュールが構造上の欠陥が原因で爆発してダメージを受けて月着陸はもちろん中止、地球への帰還も危険な状況に陥ったわけで状況のスケールは全然違うけど(笑)、「電力不足」ってのは一緒かなぁと(^^ゞ。だから、いつ電気が切れてぱたっとエンジンが止まってしまうかわからない状況で走り続けなければいけなかったアポロ13号の船長だったジム・ラベルの気持ちがよーくわかるんですわ。


…なんて言ってる暇あったら早く修理の段取りつけるべきってのはわかってるけど(;_;)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。