VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

NIN NIN(ネタバレなし)

2004-09-02 | 映画
今日はシネマメディアージュにてNIN NIN 忍者ハットリくん・ザ・ムービーを鑑賞して来ました。

詳細はまだ見ていない人もいるでしょうから伏せておきますが、ケムマキ役のゴリが意外に?かっこよくて兄ぃ兄ぃの面影が全くなかったし(笑)、伊東四朗の「ニン!」だけじゃなくて、香取慎吾リンクもあってきちんとツボを抑えていました(笑)。さすがに脚本執筆者リンクの「んなわきゃねーだろ、ばかぁ~」はなかったけど(謎)。

後半クライマックスシーンで廃寺を取り囲む警察の中に、特殊部隊がいたけど、透明の盾や防弾チョッキを見ているとやはりどこかで草壁中隊長が大きなトランシーバー片手に「オペレーション開始します」なんて言ってるんじゃないかって錯覚に陥ります(笑)


…んなわきゃねーだろ、ばかぁ~(ぉぃ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。