VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

晴れの日

2005-04-28 | odolog記事
今日は休みだったので、マーチを洗車してやりました(^^)。
ここ数日の雨や、屋外駐車でかなり野鳥の空爆を受けていたので、気合を入れて洗ってやりました(笑)。

けど、帰りに図書館に寄ったら、強風の影響で駐車中に砂埃をかぶりました…_| ̄|○。

写真は、今週頭に従兄弟に取り付けてもらった、前の車から移植のMDチューナーです。

気づけば、今月は毎週木曜日にマーチ写真を載せていたので、今週無理やり室内写真を載せてみました(ぉぃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。