VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

ブログ人ホットキーワード

2005-04-23 | odolog記事
σ(^^♪のメインブログをやっているOCNブログ人の「ブログ人検索」では、検索の多かったキーワードがホットキーワードとして掲出されるのですが、タイムリーなキーワードが出てくることが多い中、「真下正義」が堂々と掲出されていました(^^)。
他のキーワードは、「ゆとり教育」「北島康介」*23日1時30分現在

検索結果を見る限りだと、「おどろぐ」は1件もヒットせず、他のブログも捜査員のブログばかりではなさそうなので、とりあえず一般に浸透しつつあるのではないかと、こっそりひっそりうれしく思っています(ぇ。

てか、スカパー入ってないし、封切り初日も休み取れるかどうか微妙だし、だんだんネタが尽きています(T_T)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。