VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

今年の初旅行は?

2009-01-09 | 雑記

σ(^^♪がこの時期に書くブログ記事といえば、北海道に行くんだ~だったのですが、今年はというと…。


ここ3年ほどは1月に「北斗星」乗って札幌方面に出かけていたわけですが、今年は上手く休みが取れなかったり、夕方16時50分に上野を出る「北斗星」がなくなってしまったり、実は3年連続はさすがにお腹いっぱいになっちゃったり、何よりも繁忙期の仕事量が例年になく少なくて、当然その分の残業代が減ってしまったため、今年は札幌は行かないで別のところに行こうかなぁと画策しているのですが…

休みだけは再来週に連休とってあるので、どこか安くて近くてひとり旅でもOKなところってないかなぁと探してみてはいるものの、なかなか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。