VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

Three Diamonds

2004-05-28 | 
一連の不祥事以降、σ(・・;)の住む街中から三菱の乗用車がさらに見かけなくなったような気がします。
有力ディーラーがあるとかで元々トヨタが多い地域らしいのだけど、埋没しまくってます(笑)。

そいえば、σ(^^♪、三菱の車にはあんまり縁がないんで。
せいぜい遠方に住むいとこがランエボ乗り回してるかなってくらいで。

いちどだけ、友達の車だったギャランを運転させてもらったことがあるけど、何となくブレーキのフィーリングが合わなくてそれ以来です(笑)。

それはそうと、元々三菱の車にはあまり魅力を感じてませんでした。確かにランエボもパジェロも凄い車だとは思うけど、何かが足りないような気がして。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。