VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

腰痛もち

2004-11-19 | 健康・病気
ついに、腰痛もちになってしまったようです..・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァン 。
1日立ち仕事という職業柄、いつかはなるんじゃないかなぁと思っていたけど…。

腰痛とは関係ないけど今日、初めて別の床屋に行ってみました。
シャンプーは頭皮マッサージが気持ちよかったし、マッサージも肩や首筋を丁寧に揉み解してくれて気持ちよかったです(^^)。
ちなみに普段(とうか小学生の頃から通っている床屋)だと、シャンプーは掻き毟るようだし、マッサージも軽く叩いた後はバイブレーターで突き固めるようにやってくれるので(苦笑)。

「痛くないですか?」と訊かれて「気持ちいいです」と答えてしまった自分に微妙な気持ちになりました…_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。