VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

お台場デビュー(笑)

2005-04-21 | odolog記事
雨の中、お台場までドライブして来ました。
マーチにとっては初のお台場です(^^ゞ。

とりあえず、フジテレビ1Fのカフェで昼飯食べました。でも、球体は雨の中展望は期待できないし、エフアイランドは修学旅行生で溢れてそうだったので行きませんでした(ぉぃ)。

お台場海浜公園付近も走ってみようかと思ったけど、雨が強くなってきたし、道路もはんなりと混んできたので、帰ってきちゃいました^_^;。

写真は、潮風公園駐車場に佇むマーチ。周りには1台もいませんでした(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。