VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

新年のご挨拶&明日はいよいよ

2005-01-01 | スポーツ
新年あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします_(._.)_



DSC00045さて、年をまたいだ勤務シフトが終了し、明日は三が日で唯一の休みです。前からの計画通り、明日は箱根駅伝の観戦と鎌倉の鶴岡八幡宮への初詣に出かけます。どちらも西暦が2000年になってからなんとなーく続けていることです(笑)。
で、写真は観戦に欠かせないもの、携帯ラジオと神奈川県の地図です。地図は去年の初詣の時に鎌倉駅のコンビニで買いました(笑)。ほかには応援用の小旗と飲み物は現地調達します。

ラジオは、ランナーの通過を待っている間に現在位置や順位を把握するためのものです。地図は当初平塚中継所から大磯駅までの経路探索用に…と思ったけど、経路を覚えてしまったので(笑)また別の使い道を考えます(^^ゞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。