ほんとのような嘘のような話です。
車、買い換えます(笑)。
パルサー、年式が古いために補償額がさほど出ず、仮に修理ができたとしても8月に車検があるので、くるくるくるまのリサイクルにまわすことに…。
「踊る貧乏」以前に「車貧乏」になりそう_| ̄|○。
車、買い換えます(笑)。
パルサー、年式が古いために補償額がさほど出ず、仮に修理ができたとしても8月に車検があるので、くるくるくるまのリサイクルにまわすことに…。
「踊る貧乏」以前に「車貧乏」になりそう_| ̄|○。
事故で修理中のパルサーの代車として手配されたキューブ。CVTだというのは前回書いたけど、CVTキューブは3度目です。
でも、1度目はカレスト幕張の試乗コースだったのと、2度目は同乗者がいたため思うように走れなかったので(ぇ、結構いろいろと試しています。
まずは、ATよりもアクセルの反応が鋭くて、じわじわとアクセルを踏んでいかないとかっくんかっくんなってしまいます。発進の時はだいぶ感覚をつかんだけど、徐行状態からの再加速はまだまだ…。あと、エンジン回転音とスピードが一致しなくて、ちょっと強めにアクセル踏んで加速して、気づいたら…ってのも結構ありました(笑)。これはカレストの試乗コースや伊豆でも感じたことです。
高速道路もちょこっと走ってみました。ストレスなく走れました。
それにしても、コンパクトカーとは思えぬほどええ車やなぁ…。これが代車じゃなくて自分のクルマだったらなぁと乗るたびに思う日々が、もう少し続きそうです_| ̄|○。