皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

「尋常性乾癬」がおなか回りいっぱいに広がり・・・10代で引きこもりに・・・

2013-04-22 06:00:37 | 尋常性乾癬

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

10代男性の方です、「尋常性乾癬」がおなか回りいっぱいに広がり僅か10代で引きこもりに。

来店時

来店時、非常に悩んでおられました。

何軒も、病院、診療所を転々とし、いろんなことを試されたそうです。

特に、親御さんが心配されておられました、

遠方の方でしたので、そんなに来店はできませんので、「電話かメール」でのやりとりが多かったです。

幸い、「ステロイド」は効果がないということで、「1年以上前に」やめておられました。

とにかく、「あきらめずに、お伝えしたとおりにやってください。」とお伝えさせていただきました。

一生懸命、毎日、お伝えさせていただきましたように、「スキンケア」されておられました。

面積が、広範囲に渡っておられましたので、なかなか「健康な肌が」見られませんでした。

しかし、「体質改善」「スキンケア」をただ、ひたすら行っていただきました。

半年以上たちますと、「赤い皮膚」が、だんだん、「薄くなり」、ところどころ、ぽつぽつと「健康な皮膚」が顔をのぞかせるように

なりました。

本人も、「何とかなるかもしれない。」と希望が出出来て、先が見えてきて、ますますやる気になってこられました。

健康な皮膚」の割合は「徐々」ではありますが増えてきて、毎日「」を見るのが楽しみになってきておられました。

2年と少しかかりましたが、「ほとんど、乾癬の部分はなくなりました。」

それ以降、再発することもなく、元気に過ごしておられます。

当店には、「非常に症状のひどい方」も少なくありません。

しかし、「必ず、よくなっていただけますよう」お手伝いさせていただきます。

もちろん、本人の努力、家族の方の理解は不可欠です。

長年の苦しみ終わりにしませんか。」

まずは、当店に、お電話ください。

ホームページ」をご覧になりたい方はここをクイックしてください。

お電話でのお問い合わせは。

☎078-262-7708



最新の画像もっと見る

コメントを投稿